4人+6匹=○△̻□

4人+5匹 。

マイペースな夫と娘ねねちゃん(7)と息子なーくん(4)と6匹の愛犬と暮らす ハハの日々のキロク:)

4人+5匹

みんな元気になあれの話

 

 

こんばんは :)

 

先月から

子供や愛犬の体調不良が続いて、

毎日せかせかしていたら

あっという間に 2月も中旬になってしまった ;

 

 

とりあえず、今日

あずきちゃんの手術が無事に終わって

気持ちも一安心、落ち着いてます。

 

f:id:KIKI_O:20240217191439j:image

 

 

あーちゃんに関しては、

昨日まで手術さえ出来ない状況で

入院してから毎日面会に行くけど、

検査結果聞くのが怖くて怖くて (;;)

 

 

今は、会いに行っても元気で

いつもの あーちゃんに戻ってて

ほんとに良かった !

 

病状など詳しい内容は、

退院までにまとめて記録していこうと思う。

 

 

 

娘ちゃんも、先月体調悪くて

学校行けない事も多かったんだけど

今は落ち着いてる ♩

 

娘の病院は来月も続くけど、

元気に過ごせる日々に

感謝しないとな ... :)